SSブログ

私の症状。 [メンタル]

こんばんわ、もみじです。
今日は私のうつの症状について書こうと思います。

3年程前に特にこれといって思い当たるきっかけもなく、数週間なにもできない状態が続きました。
それは自然と治まり、以前と変わりなく過ごしていました。
ところが、数ヶ月後にまたうつ状態が数週間続いてしまったのです。
この数ヶ月おきに数週間のうつになる状態が私の症状です。

しかし、そのペースは徐々に乱れていきました。数ヶ月おきに一度の頻度が、1ヶ月に一度の頻度になってしまったのです。
また、状態も悪化してしまいました。何もできない状態が長引き、不安定なときは常に希死観念を抱くようになってしまいました。
さすがにこのままでは何かが危ないと思い、今年の9月始めから病院に通い始めるようになりました。

今は薬を飲みながらなんとか生活しています。
薬ってすごいんですね。気持ちがかなり楽になります。びっくりです。



余談。
クライマックスシリーズ、中日負けちゃった。明日はきっと中日が勝つ!
そして、日本シリーズへ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。