SSブログ

一泊入院。 [メンタル]

こんばんわ、もみじです。
先週の中頃から昨日の朝まで愛知の実家に療養の目的で帰省してました。
そして夕方に診察行ったら入院することになってしまいました。
一泊だけでしたけどね。
今日の昼過ぎには退院したんですけど、
東京に住んでる弟、愛知に住んでる母と父が呼ばれてなんだかおおごとに。
入院すればそうなりますよね。

精神病院、つまり閉鎖病棟だったわけですが、
持ち物の規制、ところどころに鍵、あとから聞けば拘束もありえたという。
もう泊まりたくないと思いました。

医者の勧めで、次の月曜日の診察まで母は私とホテル暮らしです。
医者いわく、ひとりにさせることができないため、
身内と一緒にいるようにするべきだそうです。

そんな事態ですが、明日は友人と日光に行ってきます。
無理はしないようにします。
写真撮りまくるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬山紅葉巡り。日光巡り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。