SSブログ

nexus7、買いました。 [ガジェット]

こんばんは、もみじです。
もう深夜の3時半です。なぜこんな時間まで起きているのでしょうか。
うつ病の治療に大切なものには睡眠も含まれているというのに。
だめですねー。

そんな夜更かしをしてしまったには、それなりに浅い理由があるのです。
昨日(?)今日(?)にですね、nexus7を買ったのです。
そしたらいろいろといじりたくなるでしょう?
つまりはそういうことです。

さてさて、なぜnexus7を買ったのか、それにはいくつか理由があります。
ひとつはapple製品以外の端末に触れてみたくなった。
もうひとつはネットサーフィンするのにちょうどいいpcが欲しかった。
LTEに乗り換えたかった。
くらいですかね。
3つめの理由は、ネット契約すると5千円割引になるキャンペーンだったんです。

買う予定もつもりもなかったのに、その場の勢いで買ってしまった訳ですが、
買ったからにはいろいろといじってみようと思います。


今日の一枚、「夜のヴェネチアへ」
夜のヴェネチアへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CD、買いました。小学生の同窓会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。