SSブログ

あけました。 [雑記]

あけましておめでとうございます。
寒い日が続きますね。
冷たい風が吹くなか、自転車でバイト先を行き来するのは、ちょっとしんどいです。

年末年始は中学の友達と集まっていろいろ話をしました。
そのうちのひとりから合コンに誘われてしまった。
まだメンバーは決まってないみたい。
合コンなんて行ったことないし、どうすればいいんだ。

そして年始は胃腸かぜで4日間ほどダウンしてました。
もうポカリとゼリー飲料が手放せなかったです。

そういえば、年末にはりんごが余ってたので、りんごのレアチーズタルト作りました。
タルトは製菓店で出来てるものを買ってきて、レアチーズケーキとりんごのコンポートを作って、
それをタルトにトッピングしました。
上手にできたので、中学の友人集まりの時に持って行きました。
次は抹茶使って何か作りたい。

今年も年賀状作りました。桜の写真を使って。
年賀状を送る人って減ってるみたいですね。
うちの周りでも年賀状送らないでメールで挨拶する人が増えてるかも。

あと2ヶ月と少しで東京だー。
そう考えると寂しさがこみあげてくるかもしれない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内定。デスクをDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。