SSブログ

選挙とサッカー。 [雑記]

こんばんは、もみじてす。
今日は選挙でしたね、選挙。
お昼頃にサクサクっと済ませてきました。
それからは、購入した当日に動かなくなった腕時計を受け取りに名古屋へ。
受け取ったあとは本屋さんをぶらぶらしつつ、帰宅。

そしてサッカーですよ、サッカー。
世界一のクラブを決める戦いですよ!
わたしはサッカーより野球が好きなので、あんまり詳しくないのですが、
チェルシーのゴールキーパー・チェフが好きなのです。にわかですが。
頭蓋骨陥没してからの復帰劇が好きでファンになりました。
ですのて、チェルシーを応援してました。
結果は負けてしまいました。
0-1のビハインド、後半のアディショナルタイムに同点きたー!と思いましたが、オフサイド。
そのままタイムアップでした。同点からのPK戦を期待したんですけど、思い届かず。

ただ、攻守の入れ替わりが激しくて見てて興奮する楽しい試合でした。


明日はカウンセリングと診察を受けに東京だー。


今日の一枚、「トリミング」
IMGP2609
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。