SSブログ

カウンセリングと診察と処方箋。 [メンタル]

こんばんは、もみじです。
昨日は東京のかかりつけのメンタルクリニックに名古屋から行きました。
クリニックが年末年始や祝日とかでお休みが続くということで、
カウンセリングの時間をいつもは30分のところを1時間にしてもらいました。
しかし、それが失敗だったかもしれません。

いつもより時間があるということで、催眠療法みたいなことをしてもらいました。
最初は良かったのですが、だんだんと不安が大きくなり、ついには死にたいと言いながら泣いてしまいました。
診察では多少落ち着きましたが、気が動転していたのか、東京で薬をもらってくるのを忘れてしまいました。
帰りの新幹線のなかで22時までやってる地元の薬局で処方してもらおうと思いつきました。
で、地元の薬局で処方してもらおうとしたところ、在庫のない薬があると言われてしまい、びっくりしてどうしていいかわからず泣いてしまうという、迷惑な客になってしまいました。
店員さんには本当に迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

そなこんなで、気分がドン底まで沈んだ状態で帰宅。
昨日は本当にダメな1日でした。


今日の一枚、「花の灯火」
花の灯火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。