SSブログ

ランニングと炭水化物ダイエット。 [雑記]

こんばんは、もみじです。
本日2回目の更新です。実家で療養してから変わったことがひとつあります。
それはですね、

体重が、増えた。5kgも。

ゆゆしき事態です。療養とはいえ、家で大人しくしていたら、このありさまです。
たまにする運動といえば、弓道です。弓を引くことくらいです。
しかし、弓道って脂肪燃焼するような、激しい運動じゃないんですよね。。。
というわけで、

ランニング始めました。今日から。

とりあえず、手始めに地元の大きな池がある公園まで走ってきました。
それと、その池を2周してきました。
途中、休憩を挟みながら50分ほど。そしたら、頭のてっぺんから汗だくに。
家に帰ってすぐにシャワー浴びてスッキリしました。


それともうひとつ、

炭水化物ダイエット、はじめました。

実家に帰ってから、朝食でいただくパンのが美味しくて。。。
夕飯のお米が美味しくて。。。
ついついパンのもごはんもおかわりしてしまうんですよね。
さらにはケーキや菓子パンの間食。

太るのも納得ですわ。

薬の副作用で太りやすくなるみたいですけどね。
ショックは隠せないです。

ランニングも炭水化物ダイエットも三日坊主にならないようにしたいです。


さて、今日のもう一枚、「光の洞窟」
なばなの里イルミネーション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。