SSブログ

内定が。 [雑記]

こんばんは、もみじです。
人生っていろいろなことがおきますよね。
今日は今までの私の人生でも最も最悪なことが起きました。
うつ病を理由に内定を取り消されました。
この時期にウソみたいな話が本当に起こってしまいました。

あらかた予想はついていたんですけどね。
診断書を内定先に届けたときからの反応や、課題を送ったときの返信で取り消されるだろうと。
うつ病が良くなりかけているこの時期にこのイベントはつらいものがあります。
暢気に小説を読んでる場合ではないですね。

とりあえず今日から就活をもう一度行わなければなりません。
働かないことには奨学金を返すこともできませんからね。
今年の4月から働くのはさすがに諦めてますが。
再来年度から働くことを目指して行こうかなと思っています。

今度の就活ではうつ病のことは絶対に伏せます。
うつ病が完治しても絶対に伏せます。絶対に。
病気を公表してもいいことはないと、今回のことで学びました。

人生ってなんなんですかねー。
誰か私に教えてください。


今日の一枚は、「彼方へ」
IMG_7354
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説の読み方。スノーボード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。