SSブログ

スノーボード。 [旅行]

こんばんは、もみじです。
この前の土日を使って大学の友人2人と戸狩温泉スキー場へ遊びに行ってきました。

スノーボード旅行の日程の流れを大まかに説明すると、
22日金曜日の夜に新宿からバスで出発して、翌日の朝スキー場に到着。
2日間滑って24日の夕方出発してその日の夜に新宿に到着するといった感じです。

スノーボードは2年ぶりだったので正直不安でしたが、なんなく滑れて安心しました。
一度滑り方を覚えると、意外と忘れないものなんですね。
今回はジャンプにも挑戦しました。
成功した回数は少ないですが、それはそれで楽しい滑走をしたと思います。

初日は3時くらいに切り上げて宿にチェックインした後にカメラをもって散歩しに出かけました。
90分くらい歩き回って写真を撮ってました。
帰ってきてからは宿の温泉に入り、夕食をいただいたあとは疲れのせいですぐ寝てしまいました。
ただ、0時前に目が覚めたので、もう一度温泉に浸かりました。

2日目は友人と相談すること無くみんな滑るのを諦めました。
1日目の無茶で身体中が筋肉痛と打ち身で痛かったのと、ものすごい吹雪で視界が最悪だったのです。
なので、宿で昼食をとり、その後は休憩所の温泉に入り、のんびりそこでバスの時間まで待っていました。

まさか、2日目にまったく滑らなかったというのはちょっともったいない気もしますが、
無理して滑って怪我をするよりはいいですし、温泉が気持ちよかったし、写真も撮れたし、割と満足しています。


今日の一枚は、「散歩」です。
散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内定が。薬と離脱症状。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。