SSブログ

模擬試験とメンタル [雑記]

今日から4月ですね。春ですね。
まだ少し肌寒いですが。

一級建築士の模擬試験受けてきました。
結果は思ったよりよくて、合格点を超えていました。
ただ、自信のなかった回答がいくつもありましたので、
まだまだ油断できないです。

つい先日、久々にひどく体調を崩してしまいました。
体調を崩した日から双極性障害について調べて、
今の仕事を続けていくことができるのか、
慌ただしい都会ではなく、
のどかな街に住みながら働いたほうがいいのか。

今後のことはわからないけれど、
もう少し真面目に自分の病気と
向き合わないといけないなと感じました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチン鋏と計量カップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。