SSブログ

WBC日本対台湾戦。 [雑記]

こんばんは、もみじです。
WBC日本対台湾戦、とても熱い試合でしたね。

私は出身が愛知県なので当然?のごとく中日ファンなのですが、
この試合を見て中日ファンでいてよかったと心から思いました。

9回表ツーアウト2-3のビハインド。ランナー一塁鳥谷、バッター井端。
鳥谷の果敢な盗塁によりランナー二塁に。
そこから井端さんのセンターへ運ぶ華麗なヒッティングにより同点に!
あのときの井端さんは本当にかっこよかったてす!
その後の試合の流れは見ていてとてもハラハラしましたが、なんとか勝ちましたね。

試合が終わって2時間たっているのですが、未だに興奮が収まりません。
次の試合も楽しみです。


今日の一枚は、「T字路」
T字路

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬と離脱症状。双極性障害。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。