SSブログ

2ヶ月。 [雑記]

2ヶ月放置してました、もみじです。
ひょんなことで公務員試験の突破を目指しているのですが、
更新していない間に少し進展がありました。

ひとつはいくつか公務員試験受けてきました。でも勉強始めたばかりだから当然受かることなんてないんですな。
でも、どの程度かわかったので、いい経験にはなりました。
次に公務員試験の資格学校に行くことにしました。
独学でもいいかなーと思ったんですけど、面接対策だけは独学じゃどうにもならないので、ね。
来年の合格にむけてせっせと勉強してます。

今度はきちんとブログ更新しよー。
今日の一枚、「のら猫」
のら猫

タグ:公務員 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臥龍桜と飛騨高山。海の底。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。